■ MIDI/MP3




私自身は作曲才能が限りなく0に近いのですが(笑)、頂き物等のMIDI/MP3などをこちらのページに展示させて頂こうかなー、ということで新コーナーです♪ 根が貧乏性ですので、頂いたMIDI/MP3などはなるべくこちらに展示していきたいと思います。そんな訳で、作曲才能の豊かなアナタ! ・・・ぜひ恵んでください(爆死 ^0^)



■MIDI

■ DE3_battle_luther.zip(4KB)【New】

ルタ様から10万hit記念CGのお返しとして頂きましたMIDI曲です。拙作 Demon's Eye 3 から戦闘の曲をアレンジして頂きました♪ CG謹呈までは半年、MIDIは3日後というこの反応速度の差は見習うべきものが…(爆 ^^;) それにしてもやはりMIDIはコンパクトですね〜♪



■MP3

■DE3BAT.MP3(1.3MB)

某氏から10万hit記念として頂いたものです。ただいま生死不明につきコメントは控えめに(爆 ^^;)




return ro Home