■2005.09.18 那須:コスモスの咲く丘




天気がよかったので、午後ふらりと近所を流して参りました。



この時間はメジャーな観光ポイントは渋滞の嵐。いつものごとく混雑は避けてマイナーポイントへ。




クルマなんて1台も通らない丘の上。




ここを登ると、コスモス畑が広がっている。




ちゃんと畝をつくってそれなりに栽培しているのだけれど、なにを目的にしているのかはよくわからない。




それにしても、電線が一本もないというのは清清しいねぇヽ(´ー`)ノ




ちなみに向こう側に広がっているのはトウモロコシ畑。収穫期もそろそろ終わりに近い。




で、せっかくなので X-TRAILの雄姿w




購入後まる2年を経過したけどまだまだヘタリ感は微塵も無い。




もうすこし行けるかと思ったけれど、雲が出てきたので今日はここまで。山頂で紅葉が始まるまで
例年ならあと2週間程度。四駆の 「秋の陣」 はこれからだ。


<完>