返答記事投稿


馬頭のランタン祭り うににん 2021/02/28(Sun)13:51:49 61.197.130.194
1470.jpg

馬頭で光のイベントなる催しがありましてちょこっと行って参りました。町興しの一環で商店街を装飾して1ヶ月ほどライトアップしていたもので、2/27はクロージングイベントとしてランタンを上げていました。雪国では雪蛍などと呼んで蝋燭の火を灯して熱気球の要領で飛ばしますけれども、関東平野は乾燥しているので防火の意味もあってLED付きの風船になったようです。

写真映えの点では、もう少しLEDの出力を上げないと暗すぎてカメラのAFが追従しにくいかな……と思いつつ、コロナ自粛の中でなかなか頑張っているじゃないか〜と思ってみました。



お名前 *
Email
タイトル *
コメント *
URL
File
JPG
パスワード
 
スパム防止キー *
上記画像に表示されている文字を入力